映画「グレー・ゾーン」情報解禁のお知らせ

この度、私が独立して宏洋企画室(株)を立ち上げてから第1作目となる、
監督・脚本・主演映画『グレー・ゾーン』を制作することが決定いたしました。
公式サイト

11/12(火)より、本作の制作資金を募集するためクラウドファンディングを開始いたしました。
クラウンファンディング

作品のテーマは『極道のお家騒動』。

泥沼化する人間模様を風刺をきかせて笑いに変える、老若男女問わず楽しんでいただける、アクション・コメディ・エンターテインメント作品となっております。

また、劇中には今をときめく人気YouTuberも多数出演しており、『映画とYouTubeの融合』をテーマに『新時代の映画』を表す革新的な作品となっております。

海外の映画祭にも出品を予定しており、
受賞等の評価を得られれば全世界で公開される可能性があります。

この度は、『グレー・ゾーン』を1館でも多くの劇場で、1人でも多くの方々にお届けするために、皆様のご支援をいただきたくご連絡いたしました。

よろしければ、以下クラウドファンディングページURLよりアクセスしていただき、ご支援のをお願いいたします。

私の一世一代の大勝負、絶対に成功させます。何卒、お力をお貸し下さい。

よろしくお願いいたします。

宏洋企画室株式会社 代表取締役社長 宏洋

映画公式ホームページ: https://grey-zone.net/
マクアケ公式クラウドファンディング: https://www.makuake.com/project/gray-zone/